安曇野DNA

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼

<<   作成日時 : 2009/02/14 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のオープンハウスでは沢山の方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。そのときの感想を少し書きます。
今はとても厳しい社会状況の中、住まいの増築や新築をお考えの方々とお会いしてお話を聞く中で、住まいに関しては特別な思いを強く感じました。皆さん将来の自分たちの生活、子供との生活、ご両親との生活・・・真剣に考えていらっしゃいました。そして共通して感じるのは、「後悔したくない」という事です。掛かったお金以上に、生活そのものが今以上に快適で、将来安心して暮らせるかを皆さん考えていらっしゃいました。何事も同じですが、高いよりは安いほうがいいに決まっています。しかし、必要としていることを満たしてくれるには、やはり差があるということです。それは、材料や省エネのためのシステムだったり、間取りだったりデザインの質だったりします。でもやはり一番は、将来ずーっと家族が幸せに暮らせるかにほかありません。そしてその生活を支えるのが、「省エネでエコで快適な住まい」だということです。でも性能だけでは住まいだと思いません。形だけでも住まいではありません。性能と形を兼ね備えて始めて「良い家」「良い住まい」になります。

最後に宣伝です。私たちが造る住まいは、「その家族に合わせてた住まい」です。そして日本の全住宅のまだ25%にも満たない「次世代省エネ基準を満たした住まい」です。今年度長野県で薦められる「ふるさと信州・環〈わ〉の住まい」にも対応できる「CASBEE Sクラス」のエコ住宅です。

詳しくは、ご連絡ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お礼 安曇野DNA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる